​スリーコインズのハンガーが
可愛すぎる!



スリーコインズで可愛いハンガーを
購入しましたびっくりマーク



(安定に少しわかりづらくてすみません笑い泣き


まずは一目惚れしたパールのハンガー✨








ワンポイントのリボンと沢山のパールが

可愛くて、お洋服の写真を撮るときに

映えそうなハンガー花



一本でお値段330円でした✨





可愛いパールハンガー下差し







(公式サイト参照)


スカートを止めれるハンガータイプもありました!



そしてキラキラのゴールドハンガー指差し








こちら取手がゴールドで、

ハンガー部分はキラキラしたラメが

ついております飛び出すハート



3番入りで330円!

こちらも写真映えしそうおねがい




(公式サイト参照)




お色味はシルバーもありました爆笑





可愛いラメハンガー下差し




2つともお洋服紹介で使いたいと思います花



可愛い子供家具まとめ下差し









お洋服紹介下差し