​子供が風邪をひかないように



髪の毛が伸びてきてお風呂上がりに
髪がぬれている時間が増えてきた息子にっこり



最近涼しい日も増えてきて
ドライヤーの音が得意ではないみたいなので
タオルキャップを購入しましたびっくりマーク






うさちゃんタオルケットです✨
ルナアースで550円で購入花



(公式サイト参照)




他にもいろんなお色味がありましたスター



(公式サイト参照)









これだとドライヤーなしでも
つけてないよりもすぐ乾くし可愛い❤️


タオルキャップは子供さんだけじゃなくて
ママにもおすすめです!


小さい子がいるとなかなか自分の髪を
乾かす時間がないので毎日タオルキャップ
私も使っています笑




タオルキャップまとめ下差し







最近の記事まとめ下差し