​息子のお通じが良くなった理由




息子のお通じが良くなった理由がこちら💁‍♀️







こちらのフリーズドライを毎日朝の離乳食に
ふりかけてから腸内環境が良くなったのか、



1〜2日に1回くらいだったお通じが1日1〜2回
に回数が増えましたびっくりマーク
※個人差あり


こちらお値段はお高めですが、
試してよかったと思った離乳食上位に
ランクイン花


国内製造納豆を使っているところも
ポイント高いうさぎのぬいぐるみ


納豆なので好き嫌いが出るかなと
思ったのですが息子は嫌がらずに
パクパク食べてくれて、


納豆なので少量でも離乳食にいい具合の粘り気が
でて、本人も食べやすそうです照れ



他にもいろんな種類があるので
試そうかなぁと思っておりますスター



離乳食パウダー下差し






シリコンエプロン下差し







最近の記事まとめ下差し