​約8ヶ月間無駄にして
しまっていたポイント




息子が産まれてからいろんなお尻拭きを
試していたのですが、







Amazonらくらくベビーで
試したグーンのお尻拭きが個人的に
1番使いやすかった為、







我が家はグーンのお尻拭きを

使用しています指差し






しかし、我が家は

かんっっぜんに見逃していました、、、










後ろ側にあるグーンポイント笑い泣き





Amazonで2ヶ月に1度箱買い(14袋入り)

で購入しているので現在4箱目なのですが、





過去の3箱、約42袋分

ポイントを捨ててしまっていた泣くうさぎ




気づかなかったぁぁぁぁショボーン




なんならおむつもちょこちょこ購入していたので

おむつ分のポイントも捨ててしまっていました笑い泣き




ポイントを貯めると必ず商品をゲットできて

ポイントの有効期限もないので

必ず貯める事をお勧めしますびっくりマーク









応募用紙は公式サイトからダウンロードすると

10点ついている状態からスタート

する事ができますびっくりマーク







この応募でしか手に入らない商品もあるので

気になる方はぜひチェックしてみてくださいスター




約8ヶ月間分のポイントを捨ててしまってたと

思うとショックですが、




気持ちを切り替えてポイントを捨てずに

しっかり貯めていきたいと思います泣くうさぎ




おもちゃまとめ下差し










最近の記事まとめ下差し