​人生で初めてこんなに
美味しい卵に出会った








サムネイル

​この卵とっても美味しいから食べてごらん〜




と祖母にもらった卵














持った瞬間に確信しました




この卵絶対美味しい!!



スーパーなどでいつも購入している

卵とは重さが全く違うくて、

どっしりしたように感じ身が詰まってる?

気がしました指差し




そして割るとびっくりびっくりマーク







黄身がめちゃくちゃ濃いポーン

(色味が伝わるように少し黄身を割りました指差し




お昼ご飯をそぼろ丼にしたかったので

焼いて見ましたスター






↑iPhoneのノーマルカメラ📷



焼いても濃厚な色味が変わらない!!!

これは絶対美味しい!!




そして作ったそばろ丼がこちら💁‍♀️







旦那さんがかなりの早食いのため

しっかり噛むのを促す為に

あえて卵を大きめに焼いております笑



そぼろ丼の写真もiPhoneのノーマルカメラです📷




味が濃厚でふわふわで

美味しいいいいいいい泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ




初めてこんなに美味しい卵を

食べたんじゃないか?!ってくらい

美味しい卵でした🪺



離乳食グッズまとめ下差し









最近の記事まとめ下差し