​なんぞや?!
このもっちり感は!!



前回使っていた入浴剤(赤ちゃんもオッケイ👶)
とはまた別で旦那さんが新しく
入浴剤を購入しててくれました指差し




それがこちら💁‍♀️







バスロマン〜びっくりマーク


こちらのタイプも赤ちゃん(生後3ヶ月以降)

オッケイタイプ✨🌱






始めてこのダブルミルクタイプを
使用したのですが、保湿力がすごいびっくりマーク



荒れやすい息子の肌がもちもちでしっとり
して旦那さんも効果にびっくりしてましたポーン


※個人差あり指差し



旦那さんが入浴剤が好きで
結婚してからその影響で色々な入浴剤を
試すのですが、これはかなり上位びっくりマーク




なんなら個人的に好きな入浴剤
今の所No. 1です笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




お風呂後保湿してもすぐカサカサ
になりやすかった息子がもちもちで
息子には合う入浴剤でした飛び出すハート



愛用決定びっくりマーク



可愛いベビーグッズまとめ下差し







最近の記事まとめ下差し