​約1年半ぶりの大好きな場所




妊娠、出産前に旦那さんと行ったのが最後

なのですが今回は息子を旦那さんが見てくれる

との事で妹とユニバに行った時の記事まとめですウインク







愛が溢れるびっくりマーク楽しいびっくりマーク嬉しいびっくりマーク





平日だったのでほとんどの乗り物が

30〜1時間ほどで乗れました歩く





嬉しすぎてクルーの人やキャラクターを見つけると

手をふりまくり全力で楽しいをアピールして

しまいます笑





ユニバのクルーの人ってテンションを合わせて

くれるからお話ししたりするとより楽しさ倍増スター






カチューシャも新しく購入デレデレ

(自分の元々持っているものがモフモフで秋冬仕様なので笑)






↑帰宅後息子に被らせてみました笑




スパンコールがキラッキラっで

かわゆすかわゆすグリーンハーツ




ブルーなので見た感じも涼しげがある!笑





朝から夕方までユニバにいたのですが


このカチューシャつけてるの

私だけだった爆笑爆笑爆笑




人も被らないの目立てて嬉しい飛び出すハート

人と被らず目立ちたい方おすすめです歩く




そしてそしてぜっっっっったいに

欲しいと思っていた物もゲット出来ましたお願い














フシギダネエエエエエエエエエびっくりマーク




気温高くて汗ばんでるから

フロートが美味しすぎてたまらんのやぁぁぁぁ







ゼニガメのチュロスウウウウウ音符




バニラ味で最高に美味しいんやぁぁぁぁぁキラキラ笑い泣き




ポケモン大好き歴20年の私は

今回のユニバで1番楽しみにしていた

ポケモンコラボスター





パレードも目に焼き付けましたびっくりマーク










今コラボ中の乗り物も沢山乗りましたびっくりマーク






呪術廻戦最高すぎる私も領域展開したい←無理

ドラえもんどこでもドアちょうだい←無理

フォージャー家に私も入れて←無理





もおおおおお楽しすぎました飛び出すハート




今回は妹とでしたが息子が大きくなったら

また家族みんなで行きたいですニコニコ



ここまで読んでくださりありがとうございます♪

ユニバ記事3連続でした笑




ユニバコスプレまとめ下差し







最近の記事まとめ下差し