​とある場所に向かうために
しまむらで購入したサングラス





実は先月ユニバに行ってきたのですが、
太陽カンカンでりなので確実にサングラスが
必要だと思いました笑い泣き




以前一目惚れで購入した
ジェントルモンスターのサングラス🕶



こちらを持っていくのはジェットコースターなどで
荷物を預けたりするため万一落としたり
傷ついたり滅多にないとは思いますが、




盗まれてしまったりを防ぐために
サングラスを別でしまむらで購入しました指差し







UV 99%以上でお値段759円(税込)
とてもお手頃価格で購入することができました飛び出すハート



やはりここでもピンクっぽい色を選びたく

なる私、、、爆笑





深みのあるピンク、バイオレット、

バーガンディ系のお色味大好きですうさぎのぬいぐるみ





一度サングラスの良さを知ってしまうと

日差しが強い日はサングラスをしないと

もやもやするくらいサングラス命になりました笑




目も日焼けすると聞いていたので

息子のお散歩にも必須!!






サングラス型に日焼けしないように

日焼け対策も頑張りますお願い




可愛いレディース&キッズサングラスまとめ下差し







子供帽子まとめ下差し








最近の記事まとめ下差し