​出産祝い⑥

誕生日プレゼント



お友達が遊びに来てくれて

出産祝いと誕生日プレゼントを

頂きましたおねがい




頂いた出産祝い①〜⑤までまとめていますスター




頂いたプレゼントがこちら💁‍♀️ 




私へのプレゼント🎁








芳香とパックを頂きました花



すっごくいい香りで癒されるし、

私=お花ってイメージらしく

もう本当にドンピシャタイプのグッズです💐




そして授乳するようになってから

身体中の水分がなくなるのか、

肌が乾燥してカッサカサだったので

パックもとてもありがたいです泣くうさぎ





そして息子への頂いたプレゼント🎁








お洋服とスタイを頂きましたお願い






バブみが強くて可愛いいい💕






個人的にアヒル×イエロー

最強の組み合わせ🐣




大事に大事に着せたいと思いますびっくりマーク




ありがたい〜本当にありがたい〜泣くうさぎ



私たちのために時間や気持ちを

使ってくれた事が本当に嬉しいですうさぎのぬいぐるみ





可愛い出産祝いまとめ下差し




おすすめ記事まとめ下差し