​祝!生後6ヶ月!

ハーフバースデー!



少しまとめるのが

遅れましたが、無事息子生後6ヶ月びっくりマーク










いやぁ〜この半年間毎度のことながら

本当に早かったおねだり






ハーフバースデーのお祝い写真を撮りましたうさぎのぬいぐるみ






飾りはこちらを用意💁‍♀️








↑星もついてるのですが今回はつけず笑





お洋服はこちら💁‍♀️





こちらはハーフバースデーの衣装を

手作りされている方から購入しました🍋





名前入りで作ってくださいましたおねがい





グッズを用意しても使うのはその時

だけかなぁと思って持たせるものは

実物のキューピーマヨネーズにしました笑






実物キューピーなら写真を撮った後も

しっかりお料理に使えるので実用性ありラブ






素敵な1日になりましたキラキラ





これからも大きくたくましく育ってねハート





ハーフバースデー衣装まとめ下差し











息子の記事まとめ下差し