​妊娠中に作って食べていた
バナナアイス



妊娠中の体重管理って

本当に難しいですよね💦





そして本当に最近暑い🥵





そうなると食べたくなるのが

アイスクリーム🍨




今回は私が妊娠中につくっていた

アイスの作り方をシェアしたいと思います飛び出すハート





特に妊娠中の夏っていつもより

体力消耗するし暑さで気分が

悪くなってしまう事もしばしばあったので

当時作っていたアイスがこちら💁‍♀️








バナナアイス🍌




​用意するもの


・バナナ


・竹串(お箸でもおっけい🥢)





アイスといっても竹串にバナナを刺して

冷凍庫で固めるだけ指差し





アイスを買うより安上がりびっくりマーク





しっかり固まっているので

食べ応えもバッチリ👍





冷凍するのでバナナが

腐らず日持ちしやすいのも

おススメポイントびっくりマーク





簡単に作れるのでおススメですニコニコ




ただ冷たい物なので食べ過ぎは

お腹を壊してしまったり

冷やしてしまう原因になるので

食べすぎないよう注意が必要です花




個人的に大好きなアイスまとめ下差し



料理系まとめ記事下差し