​私の「特別」



昨日の記事で妹からプレゼントを

もらった事をまとめたのですが、

今回はその大好きで特別なブランドについて

語りたいと思います花






私が大好きなブランドが




YSL(イブサンローラン)


SAINT LAURENT(サンローラン)



※イブサンローランとサンローランの違いは

 イブサンローランはコスメ系、

 サンローランはアパレル系の名称で分かれています




ここで私が持っているYSL、 SAINTLAURENT

と思い出を語りたいと思いますスター

(今回の記事は長めです笑




​YSLとの出会い




私はずっと前からYSLがとっても好みで

大好きだったのですが、自分には似合わないと

決めつけてずっと商品を見ているだけでした悲しい




当時、YSLのお店に入る勇気もないし

化粧品コーナーなどで手に取る勇気もなくて、

数年は密かな思いを胸に

少し遠目で眺めているだけだったのですが

友人にその気持ちを打ち明けた時に

一緒に買いに行こう!と私の気持ちに寄り添って

くれたのがきっかけでYSLのリップを

18歳の時に初めて手に取りました💄



それがこちら💁‍♀️

(写真は当時撮った物です)





とっても心がときめいたのを今でも

覚えています飛び出すハート



そしてそこから何か目標を

達成した時は自分へのご褒美で

YSLを集めていましたスター




香水も初めてつけたのがYSLでしたラブラブ



容器がドンピシャタイプで

カッコよくて力強い大人の女性を

連想させてくれるこの香水は私にとって、

自分に自信を持つ事の後押しをしてくれるような

特別な香水ですラブラブ





美容液も3回リピートしていて

大好きです花

YSLのナイトセラムを使うのと使わないの

とでは明らかにお肌の調子も違いましたキラキラ





そこから私=YSLというイメージが

周りのお友達にも浸透していき、

お誕生日プレゼントなどでありがたい事に

頂きますチューリップひまわり







SAINT LAURENT​との出会い




お迎えしたサンローランのバッグ👜










そしてこちらは身内から頂いた

サンローランのハンカチとバッグです👜






このサンローランのお財布は旦那さんが

付き合って始めての私の誕生日に

プレゼントしてくれた物です!



ほんっっっとうにお気に入りで

サプライズだったのですが、

嬉しすぎて涙が出たのを覚えています笑い泣き


 


いつだって私にとってYSL

SAINT LAURENTは特別ですおすましスワン



自分の好きは自分自身を強くする




私には似合わないと思っていたけど

あの頃の自分がそれでも勇気をだして

手にとってくれたからこそ今のこの

特別な感情があると思っています乙女のトキメキ




そんな特別な「大好き」に出会えた事が

幸せで嬉しい。



これからも私の中で大好きで特別です飛び出すハート




長くなってしまいましたが

ここまで読んでいただきありがとうございますニコニコ



よし、明日からも育児がんばるぞー!!!!!