​電動鼻吸い機
使用感想



鼻づまりを起こしていた息子が

辛そうだったので電動鼻吸い機を買った後日談ですあしあと


前回の記事下差し




購入した電動鼻吸い機めちゃくちゃ

よかったです!!



お高い物なので買うか悩みに悩んだのですが

買ってよかったと本当に思いました笑い泣き



音もそこまでうるさくなく、

コンパクトなので幅もとらず、

掃除も先端だけ外して洗えば

大丈夫なのでめちゃくちゃ楽です👍😆









なによりめちゃくちゃ鼻水が固まりで

とれました飛び出すハート



息子も1回目は泣きましたが

2回目からは吸引してもぐずる事はほぼなくて

吸引後はご機嫌で腕をふりまわして

遊んでいますうさぎのぬいぐるみ



鼻水を吸うときに沢山褒めて声かけしながら

吸引してます〜花




吸ってもらうと楽になると分かっているのかな??



吸引した後は息がしやすくなる為か、

ご機嫌にしてくれているのは本当にありがたい!!



我が家のなくてはならない物に

認定です爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



息子の鼻詰まりも治りました💦

治ってよかったえーん




2日、3日と1日3投稿沢山の方に

見ていただきありがとうございました✨




明日からまた1日1投稿(19時更新)

になりますが今後も見ていただけたら

とても嬉しいです飛び出すハート