​電動鼻吸い機



急激に寒くなり乾燥して、

息子が鼻詰まりを起こしてしまいました💦

幸い、ミルクを飲んだり寝れたりは

しているのですが酷くなるのが怖いので

すぐに病院に連れていき、

念のためRSウイルス検査をしてもらい

結果は陰性。

風邪とかではなく乾燥での鼻詰まりでしょう

との事でした悲しい




鼻を吸引してもらい目やにもでていたので

シロップタイプのお薬と目薬を処方して

頂きました💦




ドクターに電動の鼻吸い機を

使用していいか確認した所大丈夫との

事だったので、旦那さんに

アカチャンホンポに買いに行ってもらいましたえーん



選んだ鼻吸い機はこちら💁‍♀️







メルシーポットにする予定だったのですが、

定員さんに旦那さんがおすすめを聞いた所、

メルシーポットは一度使うと全て洗わないと

いけないとの事で、

夜間など負担に感じたりする人もいると事でしたふとん1




こちらのタイプはメルシーポットと

吸引力などはあまり変わらず、

機械の先端を洗うだけで大丈夫みたいなので

こちらを選びましたスター



4日ほどで治るでしょうと

いわれていますが、

湿度などの管理が甘かったなと

息子に対して申し訳なく思います泣



また使用感想等まとめれたらなと思いますニコ