​赤ちゃんのお尻拭き



出産準備で必ず必要な物、

それは「お尻拭き」!!



大体2.3歳までおむつの子が多いらしく

少なくとも2.3年の付き合いになるであろう

お尻拭きハイハイ



いろんな種類があって迷いましたが

私が用意したお尻拭きがこちら指差し







・グーン お肌に優しいお尻拭き(70枚×12個)

 


Amazonのらくらくベビーお試しBOXが

欲しかった為Amazonでセールの時に

1100円ほどで購入!



らくらくベビーお試しBOXは届き次第

また記事にまとめたいと思いますスター







・水99.9% 流せるお尻拭き60枚入り



こちらは気づいたら旦那さんが箱買い購入して

くれていました笑




そしてここからは試供品下差し



・水99パーセント 厚手タイプ アカチャンホンポ





・スマートエンジェルおしりふき 西松屋




今のところこの4種類が我が家にありますハート

また使用感等をまとめた記事もいつか

だせたらなと思います!!



赤ちゃんのおむつ記事下差し