​新生児のおむつ



新生児用おむつを産院で

頂きました飛び出すハート





おまけでこちらもついていました花




ありがたい〜!!!!



おむつってどこのメーカーが

いいのか悩みます笑い泣き




やはり1番人気はパンパースみたいですが

赤ちゃんの骨格によってもれる、もれない

赤ちゃんの肌によって荒れる,荒れやすい

など変わると思うので難しい、、、




試供品でもらえたおむつが何種類か

あるのでそちらを試してみてから

合うもので新生児オムツを買おうと思っていますハイハイ











試供品で合計30枚の新生児おむつが

我が家にあります目がハート



この枚数ではすぐ足りなくなってしまうと

思うのですが、新生児用のおむつは

すぐサイズアウトしてしまう可能性があったり

お祝いで頂く事も多いみたいで

産まれるまえから沢山の買いだめは

おススメしないとYouTubeでよく見るので

試供品以外はまだ用意はしていませんヒヨコ




赤ちゃんによって使用感は違うと思いますが

またおむつレポをまとめたいと思いますスター