​性別ジンクス



お腹の赤ちゃんの性別がわかる!

と性別ジンクスは有名ですよね飛び出すハート




お腹の中の子は「男の子」なのですが

性別ジンクスを確認してみましたスター




①ママの食べ物の好み

 女の子→甘いもの

 男の子→酸っぱいもの、辛いもの



私は「酸っぱいもの」が食べたくてしかた

なかったのでこれは当てはまりますびっくりマーク




②お腹の出方

 女の子→丸みがあり横に広がっている

 男の子→前に突き出している



これは旦那さんも母に確認してもらったのですが

「前に突き出している」との事

これも当てはまりましたびっくりマーク




③ママの顔つき

 女の子→柔らかく優しい

 男の子→きつい表情



旦那さんいわく「顔が丸くなって優しい感じ」

との事。

これは外れましたびっくりマーク





④体毛

 女の子→つるつる

 男の子→濃くなる



私は全身脱毛をしているので

ほぼほぼ毛量が増えるというのはないのですが

それでもすこ〜し濃くなったかな?と感じます

なので当てはまりますびっくりマーク




⑤夫婦の力関係

 女の子→パパの方が強い

 男の子→ママの方が強い



これは圧倒的に私の方が強いので当てはまりますびっくりマーク

我が家はかかあ殿下です爆笑





私の場合はほぼ当てはまりましたね!

みなさんはどうでしょうか?お願い

ぜひ試してみてください花






性別確定の記事下差し