​赤ちゃんの性別確定の日



妊娠すると気になる事の1つとして

赤ちゃんの性別があります👦👧




私たち夫婦は赤ちゃんの性別は

どちらでも嬉しかったのですが

早く知りたくてドキドキしていましたハイハイ




早い方は妊娠14週目くらいにわかったり

する事もあるみたいですが

私たちの赤ちゃんは恥ずかしがり屋さんで

検診では毎回お顔やお股を隠していて

分からないまま数ヶ月が経ちました泣き笑い




上差しお股隠しの赤ちゃん)






そんなある日の事。

夢の中で子供の名前を呼んでいる

私の夢を見ましたびっくり

 



そして私が呼んでいたその名前は

男の子でも女の子でも使える名前でした。

私の家系も旦那さんの家系も

ほぼ9割子供は女の子が産まれています

が、、、、




私は直感で男の子だ!!!!

と感じましたニコニコ





そして23週の妊婦検診の日




サムネイル

​赤ちゃんの性別聞いた?




​いえ、まだ確定していないです泣き笑い

サムネイル




サムネイル

​男の子やね〜ニヤリ
はい、これシンボル




エコーをみると小さい🐘が!!!





びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

サムネイル




ついとる!!!

可愛いのがついとるで!!!!!!




という事で我が家の第一子は




「男の子」ですおねだりお祝い