​ベビープレイジム




ベビージムは知育でとても良いとよく聞きます飛び出すハート



五感を刺激したり運動機能の発達をサポート

してくれるしひとり遊びをしてくれるので

その間に家事がすすめやすいとの事うさぎのぬいぐるみ花




そんなベビージムを母が調べて

プレゼントしてくれました💐










んーーーー写真撮るセンスなくて

わかりづらい、、、、。




お花が赤ちゃんが床に落ちてしまうのも

防止できるようになっているので

助かりますお願い



くまちゃんを押すとメロディーが流れたり

いろんな場所からカサカサやプープー

などの音も鳴るので赤ちゃんも喜んでくれそう飛び出すハート



なによりカラフルでとても可愛いおすましペガサス



自分で買おうか迷っていたので

プレゼントしてもらえてとても嬉しい飛び出すハート



出産祝いなどで喜んでもらえる

物だと思います!



ありがとうお母さん!!!!!!



おもちゃ系を準備した記事下差し