普段仲良くない私達夫婦ですが…

実は、昔はとても仲良しでしたキメてる


というより恋は盲目なので、私、完全にむーくんパパが見えていませんでした笑


私とむーくんパパ、最初はお友達でした知らんぷり

お友達期間の最初はお互い何とも思っていなかったのですが、何というか思わせぶりなむーくんパパの態度に、だんだん私が勘違いをして惹かれていき(勘違いなのに泣き笑い)気づいたら好きに!これはもう告白したら付き合えるでしょう!と確信し、意を決して告白!


そして…


ドキドキ…



ドキドキ


あっさり振られて

玉砕!!


自信があったのに…

衝撃でしたねガーン


「初めて出来た女友達だから、付き合いたくない」

と言われてしまいます不安


「俺、大体すぐ女から告白されるんだけど、ここまで長期間友達でいられたの初めてだし」

と言われてしまいます不安


この時に気づくべきでしたよね?

この自信過剰なところに!!ネガティブ

あと女呼びも…真顔


でも恋は盲目不安

全く気づかない私。


そう、実は私、むーくんパパに片想いしていた時期があり、振られているのですあんぐり


一度振られたぐらいじゃ諦めない!

人生で初めての失恋…悔しかったです悲しい

絶対彼女になる!受験に燃えるむーくんとは違い、恋に燃えていた過去の私🔥笑

しょうもない人生ですね無気力

方向は全く違いますが、むーくんの負けず嫌いは、私に似ているのかもしれません指差し


ここから私はむーくんパパを振り向かせようと頑張ります!


むーくんパパの好みの女性になることを決意←こういう努力が後々の関係性に繋がっている気がします真顔もちろんこの時の私は気づいていませんが…


まず、見た目(髪型、メイク、服装)をむーくんパパの好みに変えて、むーくんパパが食べたいと言った炒飯を作ってお弁当箱につめて持っていったり、メールもむーくんパパのペースに合わせる等努力を重ねました!すると、むーくんパパお得意の思わせぶりな態度が復活!

思わせ振りなのか、今度こそ本当に振り向いたのか…!?

ついに2回目の告白!



ドキドキ



ドキドキ…



つづく指差し


※ちなみにこの話を最後まで読むとまさかの、

是非真似してほしい!受験生を勇気づける大切なの記事と繋がりますキメてる笑