必殺シリーズより、(左) りつさん  (みぎ) せんさん

 

 

 

 

『いいねされた記事』  右矢印  『すべてを見る』

 

 

『クリック』してみても、

 

 

 

 

 

 

 

 

更新画面のままで、その先に進まなくなっている症状は

 

 

未だに復旧しておりません。

 

 

 

 

だから、

 

 

 

 

『いいね履歴をすべて見る』   右矢印   『いいね!された記事』

 をクリックする                         『いいね!してくれた人』

 

 

の『画面』に行けるので、そこから『いいね!』のお返しが

できるようになりました。

 

 

 

『いいね!してくれた人』には

 

 

いいねをした回数が表示されているのですが、

 

 

1000回以上 『いいね』をしてくださっている

 

 

超常連さんが数名いたので、

 

 

感謝の気持ちを込めて

 

 

ご紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 ◆ 第五位   1005

 

 

 

 

三匹の猫コンニャロぷにぷ日記

 

 

 

 

んとね、ちょっとクセのある感じが『魅力』であります。

 

 

 

 

 

 

 ◆ 第四位  1073

 

 

 

 

 

 

 

『エンジョイ』と云う形容詞が一番ふさわしい方ですね。

 

 

 

 

 

 ◆ 第三位   1082 回

 

 

 

 

 

伊豆高原「怪しい少年少女博物館」のブログ
 

 

 

興味があったら直接ご確認なされるのが

一番かと・・・

 

 

 

 

 

 

 ◆ 第二位   1220 回

 

 

 

 

ふわふわシェリィ
 

 

一言、『かわいい』それに尽きます。

 

 

 

 

 ◆ 第一位   1293回

 

 

栄えある第一位は、この方でございました。
 
 
 
 
大阪の道楽者のブログ
 
 
 
いつも本当にありがとうございます。
私にとっては『大阪』は『憧れの極致』であります。
 
 
 
 
 
 
今日現在、 以上の方達 五名が達成されております。
 
 
 
 
もうすぐ達成間近のあの方は 現在975回
 
 
500回超えの方達も思ったよりもおられて
 
 
なんだか、嬉しい気持ちになってきました。
 
 
 
 
感謝・感激・雨霰
 
 
 
で、ございます。