○○より低い | そんじょそこら

そんじょそこら

日常を切り撮ってあれこれつぶやいてます

きょうは“たまたま公休”が重なり、のんびりサイクリング自転車…世間並みにゴールデンウィークの端っこを味わってきたグラサン

計画としては…634さんの膝元からの亀戸の藤祭りキラキラ
ペダルを漕ぐほど近づく634さんはだんだん“巨大化”びっくり




 んでもって比例するように人出も多くなってくる…そりゃそうだ☝️はGWだもんなグラサン

で、そもそもGWはなんの休みの“集合体”なんだかさえも忘れかけてたら…🎏鯉のぼりで思い出したわ…こどもの日お祝い




鯉のぼりもこんな風に吊るされると干物みたいだけどな
グラサンしかも屋根より低くね?ニヤリ
はで、帰りは藤祭りの旗やら幟がやたらとアピってくるのでちょい寄ってみましたが…ピークは過ぎた感否めず📸パシャリませんでした💦

撮れ高もなく帰途に就くと、イマドキ?な歩行者天国🤣 クルマに怯えことなく走れるチャリって至福だな
すると…気になる商店街発見! 思わず”突入!“
思いのほか長~い商店街




さ、こりゃ平日ゆっくり歩いてみたくなったわ

さてさて、みなさまはGWいかがお過ごしでしょうかニコニコ