IN MY LIFE | そんじょそこら

そんじょそこら

日常を切り撮ってあれこれつぶやいてます

ゴールデンウィーク突入! 今年は最大で10連休になるとか聞きましたが、わたくしは職業柄公休が当たる日もあるかな、程度であまり関係なくえー にしても10連休もしたら仕事に戻りたくなくなりそうだな💦グラサン で、きょうの話題☝️ フォローしてるブロガーさんでうちの近所の公園を話題にしてた方がいたので、その公園について☝️ マイサイクリング北上コースは土手に上がってコースを走り出すとすぐに、都立篠崎公園を東側から見下ろして進むのですが、かつては木が生い茂りちょっとした森のような景観でした目 公園東側にはバーベキュー広場があってゴールデンウィークなんかは人気で予約がなかなか取れなくてニヤリで、“かつて”と書いたのは、スーパー堤防に伴う整備とかで全く景色が変わってしまったんですチュー  公園東側1/3程度がその区画にえー バーベキュー広場はなくなり、残念な限りショボーン こんな風に変わって行く景色を見ているとビートルズの“IN MY LIFE”を口ずさんでしまいそうです口笛

 There are places l rememberAll my life though some have changedSome foever not for bettersome have gone and some remain







上矢印 以前の景色


上矢印 現在はこんなことにガーン