自粛解除後の
初のおたく会は


まさに!


神回でした!デレデレ

amical®︎ の基礎の基礎の基礎となる
考え方を学びましたよ。


私と小野メグ美を分けて
私が小野メグ美を信じる

これが大事!



なんじゃ?そりゃ?真顔


ですよね。



説明すると長くなるので。



知りたい方は

セッション時にでも
「知りたい」と言って下さいませ♪ウインク







そして


昨日は
ヤバいくらいの筋肉痛……


これは

頭の位置を変える事で全てが整う

をした結果なんです。




その時の写真がこちら💁‍♀️


パッと見ても分からないよね?www




カラダを真っ直ぐにする事で

エネルギーが
ちゃんと通るようにしてもらってます。



頭の位置を整えて
カラダと繋げてもらってるんだけど



詰まってるところに痛みがでるのね。


私の場合は
背骨の両脇と首の中チーン



ここが滞ってエネルギーを止めてたようですポーン



カラダの中を前と後ろで拮抗させて
整えていく事で


エネルギー体と
有機物であるカラダのズレを戻し

エネルギーが流れるカラダに戻す。




言葉にするとこんな感じなんだけどねウインク



気になる方は
セッションに来て下さいな。

これ以上説明出来んのです
申し訳ない(  ⌯᷄௰⌯᷅  )




カラダを整えた後に
ヨガのポーズをしてみたんですよ。



今までに
一度もヨガはした事がなく

「ヨガのポーズは苦しくて無理!」
と思ってたのですが


「今ならできるよ」と言われ

これをやりましたの滝汗


床に足はつかなかったんだけどね。

その時の写真がないので
Googleからお借りしちゃいましたw



カラダの拮抗を理解した上で
ヨガのポーズをすると

出来ちゃったんですよちゅーうふっ♪




日曜日は

夏至+日食だったので

見忘れちゃったけど(´>∀<`)ゝ


みんなで瞑想をしたんだけどね


私って

瞑想してても
どこかカラダに違和感が出て
大抵10分も持たない

セルフケアしてる時は違うよ
普通に瞑想してる時ね

そんな私が
20分の瞑想があっという間だったんですね




カラダを拮抗させて行う瞑想は
なんの違和感もなくできたの。


「元々ヨガは、瞑想する前のストレッチなんだよ」って教えてもらって


ヨガのイメージが180°かわりましたよ❣️



本当に今まで知らなかったのって
もったいなかった💦




でもね♪

「それが出来ためぐちょんは『ヨギーニ』だね♪」って♪


調べたら
ヨガをする女性って意味でした( *´艸`)



この仲間たちに会うと

本当に
amical®︎ に出会えて良かったって
毎回思うのよねぇデレデレ



こんな素敵なメソッドを
みんなに知ってもらいたい!

って


ずっと思ってたら



情報解禁になったので

はい!こちら!



『安心』という雑誌でとりあげられ
【ボールゆらゆら】と言う名前で


amical®︎ が取り上げられました!


私もちょびっとでてます(///∇///)ゞ


凄い!凄い!amical®︎ が雑誌に♡




amical®︎ がどういうものなのか
分かりやすく

しかも
なんの色眼鏡も無く紹介されています。

こんなに伝わりづらいメソッドなのに
プロって凄い!ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)



良かったら買って見て下さいねぇ♪




自宅サロンなので

新型コロナウィルス対策として
入り口には消毒液を置いてます

タオルは
都度洗濯しております

手すりやトイレ
施術ベッドやセルフケアballなど

全てアルコール消毒しております

セッション中は
マスク着用させて頂いてます



★オンラインセッション★




★個人セッション受付中★


7月の予定でました

ご提供中のメニューとご予約可能日

Before & Afterの写真右矢印こちらから