「今!こんな時だからこそ
カラダを緩める事が大切!」

と、突然思い立ちまして。


手軽にセッションを受けてもらおうと考えました。


なので。


メニュー名を変えて、
金額を下げて、
ご提供していくことにしましたぁ♫



『変更前』と『変更後』を書きました。



①スタンダードamical®︎     ¥20,000.-を
      下矢印
【ボディメイクセッション】¥16,000



②リピートamical®︎   ¥16,000.-を
      下矢印
【リピートさん】¥12,000



③ちょこっとamical®︎は、今回無くします


④しっかりamical®︎を
今回、ボディメイクセッションの【回数券】にして

『初回の方』と『リピートさん』で
【3回券】と【5回券】を作ってみました。



⑤整形フェイシャル  ¥10,000.-を
                   下矢印
【整形フェイシャル+ヘッドケア】¥10,000.-


⑥ベーシック講座  ¥150,000.-は
本当に伝えて行きたいものなので
     下矢印
内容そのままに   ¥120,000.-

(①のボディメイクセッションを受けていただいている方は¥100,000で受講頂けます)

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー





【今のままでイイですか?】


あなたは
『自分の年齢』や『今さら』
という気持ちで


『無理』と思って諦めてませんか?



本当に『無理』なんでしょうか?
本当に『今さら』なんでしょうか?


『年齢』で
私達の何が変わるんでしょうか?



『年齢』は、ただの数字です。

ただの数字に
振り回される必要は無いんです。



どういう自分で居たいのか
どういう自分で在りたいのか


【いつから】でも
【いくつから】でも

自分で決める事が出来るんですよ♡


諦める必要なんて無いんです♫

なりたい自分になりましょう♡


<4月の予定>

  4日(土)  11:00〜
  5日(日)  11:00〜
11日(土)  11:00〜
12日(日)  11:00〜
25日(土)  11:00〜
26日(日)  11:00〜

セッションメニュー

①ボディメイクセッション   
120〜150分       ¥16,000.-  

日々の緊張で、巡りの悪くなったカラダを解きほぐすセルフケアをお伝えします。
とても簡単で、amical®︎ボールを使い無理なく続けられるメソッドです。


②リピートさん               
60〜90分   ¥12,000.-

緩んできたカラダに合わせた、新しいボディケアなどをお伝えします。


③ボディメイクセッション回数券                   
 ・初めての方 
【3回券】¥38,000.-(2,000円お得)
【5回券】¥60,000.-(4,000円お得)
・リピートの方 
【3回券】¥34,000.-(2,000円お得)
【5回券】¥56,000.-(4,000円お得)

お得になります♪


④整形フェイシャル&ヘッドケア
60〜90分            ¥10,000.-

フィボナッチ数列をフェイシャルとヘッドケアに当てはめて施術します。
ちょっと不思議なフェイシャル&ヘッドケアをお楽しみ下さい。


⑤ベーシック講座      
2日間+1日  ¥120,000.-
(①のボディメイクセッションを受けて頂いた方は¥100,000.-で受講頂けます)

本当に伝えて行きたい講座なので、続けていきます。

『世界のしくみ』や『カラダのしくみ』など
私のセッションの核となるamical®︎ならではの視方で常識とは真逆のアプローチを楽しんで下さい♫

2日続けて受講して頂き、約1ヶ月後にもう一度緩んだカラダに合わせたセルフケアをお伝えします。


⚠️amical®︎協会が無くなりましたので、ディプロマの発行はありません


セッション場所:  千葉県柏市近辺
自宅サロンか近くの会館でセッションします

(ご予約頂いた方に詳細をお知らせします)


<4月の予定>

  4日(土)  11:00〜
  5日(日)  11:00〜
11日(土)  11:00〜
12日(日)  11:00〜
25日(土)  11:00〜
26日(日)  11:00〜

ご希望の日時と時間(第3希望まで)をお伝えください
(ご希望の時間があればご相談下さいチョキ)

先ずは
キラキラお気軽にお問い合わせ下さいキラキラ


《お申し込み・お問い合わせ先》



または

こちらの

コメント欄 か
meguchon2017.m☆gmail.com
☆を@に替えてご連絡下さい




amical®︎ホームページはこちらから♡