★ベーシック講座とは★


私の人生感を180°変えたボディメゾット。

amical®︎ body careの基本となる理論を
お伝えする講座です。



amical®︎ならではの視点で
カラダを元に戻す方法をお伝えし、



『あなたがあなたの人生を生きること』を目標に



2日間で
【意識編】と【カラダ編】で学んでいきます。


その後

お伝えしたセルフケアをしながら
ご自分と向き合って頂き



約1ヵ月後、
セルフケアで緩んだカラダに合った
セルフケア方法などをお伝えして終了となります。



「続けられるかな?」と言う心配はご無用です。



その約1ヵ月間、
LINEでのフォローが入りますのでご安心くださいウインク



受講終了後は


受講特典として、

ベーシック講座開催時には
無料にて、何度でも再受講頂けます。

・1日目の【意識編】だけでも
・2日目の【カラダ編】だけでも
・2日間両方でも

どのように
再受講して頂いてもOK🙆‍♀️です♫



同じ内容でも
受講される方によってアプローチが変わっていくので、

その都度、
新しい発見があって楽しいと思いますおねがい



ぜひ、たくさん再受講して下さいルンルン



そして、


楽しくセルフケアを続けていけるよう、
定期的に新しいケア方法などお伝えして行く
1day講座(有料)を開催しますので、お好きな時にご参加下さい。







*amical®︎のボディメソッドとは*




ただのボディメソッドではありません。

今まで持っていた
『カラダへの常識や概念』とは
真逆の視点でカラダを緩めるボディメソッドです。




『ストイックに頑張る』事が得意な人もいれば、
私のように苦手な人もいますよね。



そんな
『ストイックに頑張れない人』にピッタリのメソッドなんです♫ウインク




『辛い動き』『シンドい動き』など無く、
ゆるゆるとカラダの心地良さを見ながら、
本来のカラダに戻していきます。




本来のカラダに戻す事によって

私は、
『自分らしく生きる』という
本当の意味を知りました。



そして

カラダと向き合うことを知り

カラダが緩む事で、
自分の心の中が変化していくのを感じました。



さらに

amical®︎の認定講師として
このベーシック講座を開催した事で


益々、
この講座の素晴らしさを実感しました。


amical®︎は
カラダを緩めるだけのメソッドではありません。



自分を知るためのツールでもあります。





自分を知る事によって

自分の握りしめている概念が分かり、



問題視していた事が
『そもそも問題では無かった』

という事に気がついたり、




カラダが整う事で、 

『カラダは完璧だった』
『何かしてしまったから今のカラダになった』

という事が理解できます。




amical®︎協会は無くなりましたが、

「このベーシック講座を伝え続けたい!」
と言う思いから

内容は、そのままでお伝えして行きます。




こんな方々におススメ♪
☆カラダのしくみを知りたい人
☆緩みたい人
☆思考型の人
☆世界のしくみを知りたい人
☆常識とは真逆のボディメソッドに興味のある人
☆マシュマロボディになりたい人

etc。etc。





個人セッションなどで伝えきれない事を


このベーシック講座では
しっかりお伝えしていきます。


《講座内容》


amical®︎理論の【意識編】



amical®︎理論の【カラダ編】


(楽しいワークも沢山あります照れ)


さぁ。

あなたの握りしめている常識は何でしょう?

あなたの握りしめている概念は何でしょう?



それに気がつくだけで、
カラダは緩んで行きますよ♫



【申し込み方法】

セッション予約可能日で、
2日連続で受講できる日にち(土日など)でしたら、
いつでもご受講頂けます。

お気軽にお問い合わせ下さい♪ニコニコ



 

自宅サロンなので

新型コロナウィルス対策として
入り口には消毒液を置いてます

タオルは
都度洗濯しております

手すりやトイレ
施術ベッドやセルフケアballなど

全てアルコール消毒しております

セッション中は
マスク着用させて頂いてます



★ベーシック講座受付中★


★個人セッション受付中★

3月は満席になりました。
ありがとうございました♡

4月の予定でました

ご提供中のメニューとご予約可能日

Before & Afterの写真右矢印こちらから