お待たせしました!


5月から

《心もカラダも溶きほぐす
オンラインセッション》

を始めます!ウシシ



[メニューは3つ]


1.グループオンラインセッション
1回 40分  ¥2,000.-    

《セッション時間》
毎週木曜日の20:00〜20:40



ボールを使ってのメソッドの
基本の動きをお伝えして行きます。



【1週目】 股関節ケア
【2週目】    ズボラ腹筋
【3週目】    ヒップアップケア
【4週目】  肩周りケア

そして、5週目がある月は

【5週目】  ヘッドケア&フェイシャルケア


お好きな週をお選びください。


お友達と一緒でも。
お一人でのご参加でも。


カラダを緩めたいという気持ちは同じなので
楽しく出来ると思いますルンルン




2.個人オンラインセッション

初回のみ    1時間 ¥3,000.-

初めての方には
ボールの使い方やボールを使ったカラダの動かし方などをお伝えします。


リピーターさん  1時間    ¥2,500.-

リピーターさんのみ 
回数券(5回分)     ¥11,000.-

セルフケアを続けていくと、どんどんカラダが緩んできます。

緩んできた、『今』のカラダに合ったセルフケアをお伝えしていきます。



《セッション時間》
木曜日以外の平日20:00〜23:00までのお時間で。
土日祝でしたらお好きな時間をご相談ください。



*ボールをご希望の方は、レターパックにてお送りします。
ボール代 ¥1,500.- + 送料




3.カラダが緩んできた人の為の心のセッション

1時間    ¥3,000.-

セルフケアを続けていく事によってカラダも緩みますが、心も緩んできます。


心が緩んでくると、今まで見たくなかった心の奥の感情が『ムクムクムク』っと、顔を出して来るんです。


その感情に振り回されてしまうと、せっかく緩んできたカラダが、また緊張してしまうんですね。


出てきた感情に振り回されないために
カラダだけでなく、心のセッションも致します。


*こちらは、対話式のセッションになります。
時間が伸びる場合があります。



--------------------------------------------------

私の場合

カラダが緩む事によって出てきた
もろもろの感情は、

『ベキ!』『ネバ!』で生きてきた私には、
悶絶するくらい見たくない感情でした。



自分1人だと、
見たくない感情が出てくると、
見たくない訳ですから、見ない様にしちゃうんですね。


でも、
そこをちゃんと見る事で、
『こんなに楽になれるのか』と実感しました。


実感したからこそ

カラダが緩んで出てきた感情に向き合うお手伝いがしたいと思い、このセッションを行う事にしたんです。


カラダが緩むと
心が緩むのが早いとは思います。



逆もあり

心が緩むとカラダも緩みますよ。ウシシ


カラダと心は繋がっていますからね💕




《オンラインセッション方法》

【ZOOM】【LINEビデオ電話】
お好きな方をお選びください。

*グループの場合、ZOOMのみになります。


《お支払い方法》
LINE PAY か PayPayになります。

が、ごめんなさい🙏
PayPay間に合わなさそうです。
お支払い方法は、LINE PAYかお振込になります。


お申し込みはコチラからどうぞ♬