実は、私………



開業してましたウシシてへ♪



めぐちょん、こと、小野メグ美です




いやぁ〜。
開業してたと言っても


日常生活も
何も変わってなかったんですがゲラゲラ




amical®︎協会の解散宣言の後に思ったのが



『ベーシック講座を開催する事にしてて良かった』という事と

『開業してて良かった』という事でした




なんでそう思ったのか




ベーシック講座は

amical®︎協会の庇護のもとwで、
一度でも出来た事が自分への自信になったから。



そして

開業してて良かったのは

自分の意識が変わったから。





amical®︎協会の解散宣言は
私にとって、衝撃なんてもんじゃなかったえーん


その時のブログ読んでみてちょ下矢印



その中で

開業している事が
自分への責任になったんですね。





そうなると
今までのような甘えは一切出来ないんですよ。



甘えられない焦りと言うより


「今の私に何ができるのか」
脳味噌がフル回転し始めたんですね真顔




自分でビックリ‼️




パチッて、スイッチ入った感じで、
どこにそんな【やる気スイッチ】みたいのが隠れてたんや?Σ(OωO )





開業する時にね。
名前を考えたんです。



別につけなくてもいいんだけど、

せっかくだから、
つけたかったんですよね。



いっぱい考えましたよぉ〜にやり




amical®︎ならぬ【memical】とかw
コレは、うちの従姉妹が言ってたやつ


私と子供達の名前を合わせて【yumeko】とかw
ダサすぎる!ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)



でも、
どれもシックリ来なくって。
シックリ来るはずもないがw


「私って、何を大切にしたいんだろう?」
って考えたんですね。
    


・家族を大切にしたい。
・親戚を大切にしたい。
・友達を大切にしたい。
・自然を大切にしたい。

などなど


いろいろ書き出していると…




「ん?私が思ってる事ってこれじゃん?」
って気がつきまして



その言葉で、いろいろ探していると

ちょっと、発音に難ありだけど
「これがいいなぁ〜」と思ったのがありまして



それに決めたんです。




それがコレです。






【mea nui】
       メアヌイ  だと思う(^◇^;)



そう!
私の中には、大切なものがたくさんあるんですルンルン


家族や友達はもちろん♪

私のセッションを受けに来てくださったお客様。
離れていても、同じ思いのamical®︎の仲間。


そして、
amical®︎そのものも




私の大切なものなんです💕




そんな気持ちでつけた名前なので



amical®︎協会の解散は衝撃だったけれど、

「大切なものは何も変わらないんだ」って
「私の思いは変わらないんだ」って



だから
「開業してて良かった」って思えたんですね。




自分に対する責任
大切なものへの責任を自覚した事で



脳味噌がフル回転し始めたのかな?
って思ってますゲラゲラ




フル回転と言っても

ちと、空回りしてる気もしますがwww




それでも、

楽しみながらウシシ
活動して行こうと思います❣️


自宅サロンなので

新型コロナウィルス対策として
入り口には消毒液を置いてます

タオルは
都度洗濯しております

手すりやトイレ
施術ベッドやセルフケアballなど

全てアルコール消毒しております

セッション中は
マスク着用させて頂いてます



★ベーシック講座★




★個人セッション受付中★

3月は満席になりました。
ありがとうございました♡

4月の予定でました

ご提供中のメニューとご予約可能日

Before & Afterの写真右矢印こちらから