ぐりちゃんのこのブログを読んで

数年前のamical®︎を思い出した




amical®︎認定講師
めぐちょん、こと、小野メグ美です



amical®︎になる前の事
まだamicalだった頃に

amicalの中が荒れた時があったんだよね



そして

蜘蛛の子を散らすように
離れていった人が居た




仲の良かった同期だった人が
あっという間に離れていった


ビックリしたし
本当に悲しかったな😢


誰よりも
あみちゃんが悲しかったと思う(ΦωΦ)

でも私は
amical®︎から離れることは考えなかったな



本当に大好きだったから



それでも
これだけ大好きなamical®︎から

いっとき
距離を取ろうかどうしようか
迷っていた時があった🥺

私が好きなamicalじゃなくなってく気がして


そん時でさえ



迷いながら
悩んで悩んで


結局
amical®︎から距離を取る事が出来なかったし
amical®︎から離れられなかったw


どんだけ好きやねん!って感じだけどw




amical®︎の中が荒れた時


みんな同じ方向を向いているもんだと
勝手に思い込んでて




だから
離れていく人の気持ちが分からなかった



ただ


そのお陰で
はっきり分かったことが1つあった




それは

私は
あみちゃんのamical®︎が大好きだ
という事


これだけは
きっと、ずっと変わらない





あみちゃんが生み出してくれた
amical®︎に出会った事は

私の人生のターニングポイントになってる




amical®︎の考え方を知る事で
私の価値観は180°変わったと思う(^◇^;)

変わらない所もあるけど(´>∀<`)ゝ


amical®︎を知る前より

ずっと今が楽しくなったし
ずっと自分が好きになった





だから私は
1人でも多くの人に

amical®︎を伝えていきたい
amical®︎を広めていきたい



淡々とね😆


上矢印
こちらからも
お申し込みできまぁ〜す



★amical®︎ベーシック講座★
1期生募集中
4名→残3名




★個人セッション受付中★


amical®︎ってなんぞや?って思う人

ぜひ見てね♪説明してみた



ご提供中のメニューとご予約可能日

Before & Afterの写真右矢印こちらから


amical®︎のホームページが新しくなりました♫
覗いてみて下さい
下矢印