もう
ドッキドキしながらの詳細発表です💦



amical®︎ の
認定講師になってから数ヶ月



いよいよ
ベーシック講座を開催します




このベーシック講座は

amical®︎ のベースである基礎を
しっかりと学ぶ講座です




amical®︎ のゆるみの基礎を学びながら


自分のカラダを
どんどん好きになって行きます♫




【amical®︎ベーシック講座】

第1期生募集中
-定員4名-右矢印残3名


【開催日】3月14日(土)・15日(日)と
     4月19日(日)の3日間になります

最終日に理事長篠崎亜美立ち会いで
認定試験があります(*^-^*)


【時間】   10:30〜17:30

【場所】   千葉県柏市近辺
     (お申し込み頂いた方にお伝えします)

【講座金額】15万円(税込)



私は
amical®︎で学ぶ事によって


★カラダと向き合うことを知りました。
★カラダが緩む感覚を体感しました。
★カラダが緩む事によってのカラダの変化を体感しました。
★カラダが緩む事で自分の心の中が変化していくのを感じました。



そして
amical®︎を学んだ事で

自分が自分の事を
「まったく分かっていなかった」
という事に気づく事ができました




amical®︎は
カラダを緩めるだけのメソッドではありません

自分を知るためのツールでもあります





自分を知る事によって

自分の概念が分かり

問題視していた事が
『そもそも問題では無かった』
という事に気がついたり




カラダが整う事で 

『カラダは完璧だった』
『何かしてしまったから今のカラダになった』
という事が理解できます





個人セッションやグループセッションでは
伝えきれない事を


このベーシック講座では
しっかりお伝えしていきます


講座内容は


まず
amical®︎理論の【意識編】



そして

amical®︎理論の【カラダ編】




amical®︎ならではの視点で
今までのカラダの常識と真逆のアプローチで
カラダを元に戻す方法を学びます




 
amical®︎の経験者がなくても大丈夫
どなたでも参加できます。

私もamical®︎を知らないのに
「これだ!」という直感だけでトレーナーになりました| ‾᷄ω‾᷅)و✧グッ

 
*修了するとディプロマ(証明書)が発行されます


それにより
amicalの技術を取り入れた施術等行うことができます。
(amicalそのものを謳った営業活動はできませんのでご注意下さい)
 


*ベーシック講座修了すると
amicalトレーナーとして活動できる
アドバンス講座を受ける事ができます。



 【キャンセルポリシー】


・当方の都合により開催が中止になった場合は代金全額を返金致します。


・開催初日より14日前までのキャンセルは受講費用の全額返金致します。(振込手数料差引額)


・開催初日より13日~3日前のキャンセルはキャンセル料が50%発生します。(振込手数料差引額)


・開催初日の前々日、前日、当日のキャンセルに関して返金はありません。


・3日間のうち欠席日があっても返金はありません。


・未入金の場合も上記規定によりキャンセル料がかかりお振込み頂くことになります。


〈注〉キャンセルの場合はお早めにご連絡ください。

 




※新型コロナウイルスの感染が広がっている状況で、参加を迷う方もいらっしゃると思います。


今回、講座前日(3月13日)までのキャンセルについては、キャンセル料をいただかないことと致します。

 
☆☆☆お申込は☆☆☆



💁‍♀️こちらから


meguchon2017.m☆gmail.com
( ☆を@に替えて下さい)



『いつ』からでも
『いくつ』からでもチャレンジ出来ます♫


amical®︎に興味のある方
カラダに興味のある方
お待ちしてます❗️



〜募集中のセッション〜


やしの木新しくなったやしの木

amical®︎のホーム
ぜひ、のぞいて見てくださぁ〜ぃ
下矢印

個人セッション受付中


amical®︎ってなんぞや?って思う人

ぜひ見てね♪説明してみた



ご提供中のメニューとご予約可能日

Before & Afterの写真右矢印こちらから