そりゃ崩れるよ・・ | ちかさとブログ

ちかさとブログ

日々、起きたことをいろいろ書きたいと思います。

 4日間のお仕事が終わったが最終日はご機嫌斜めな日だった。理由の一つはお天気、午前中は大雨、暴風のせいで仕事らしい仕事ができなかった。こういう悪天候になると自分のペース、調子が崩れる。思う通りうまくいかない、私の場合はそうだ。他の人はどうなのかはわからないけど・・、終わったものはしょうがない。明日、明後日とお休みなのでちょっとリフレッシュをしよう。

 明日、明後日は晴れだが真夏日・・だ。また黄砂のおまけつき・・、だ。

遅くなったが東京は桜が咲いたが私のほうはご機嫌斜め

 

 今日はテンションの低い内容でした。先ほどもお伝えしたがリフレッシュしよう。