昨年のリベンジ | ちかさとブログ

ちかさとブログ

日々、起きたことをいろいろ書きたいと思います。

 昨日まで4日間お仕事をし今週も土、日とお休みとなった。今日はスポーツクラブで運動をしてきたぐらいかな?、ただ今週はお仕事の面で色々と大変な4日間と言ってもいいだろう。(私にとってはいい薬かも・・)さて話は変わって今日はサッカーの話、今日からJリーグ再開したわけだがその相手が福岡、昨年の11月が忘れられない、ルヴァンカップ決勝で敗れ、リーグ戦でのホーム最終戦にも敗れている相手、ここで敗れたら2週間の間、何をやっていたの、って言いたくなる。それでも2-1で勝利をしほっとしている。3月も明日で終わりなので3月最後の試合で勝利をしてよかったわ、明日もお休み、さて明日は何をしようか・・。

 

今日の主役はこの2人

同点ゴールを決めた、渡邊凌磨

 

逆転のゴールを決めたチアゴ・サンタナ選手