生活習慣の改善・・、へ | ちかさとブログ

ちかさとブログ

日々、起きたことをいろいろ書きたいと思います。

 あまりにもひどすぎる、また恥ずかしい、これは何の意味か?、実は本日のテーマはお仕事関連についてだ。今、行っている会社だが異動して7か月目になるが7か月の間、遅刻イコール寝坊が多すぎる、今日も遅刻して上司から注意された。それでも私はしょうがないと思うし自己責任でもあるから・・、毎度同じことを言ってしまうが元旦のブログの通り「波乱の幕開け」、と書いたが私のほうもそうなっている。としか言いようがない、今の会社イコール現場の上司は厳しい人だがきちんと静かにものをいう人だから働く私のほうも安心して仕事をすることができる。とは言えこれからのことなので今日のことは忘れて今後どうするかを決めたい、で本日のタイトルがそれ、今後どうするか、ここで言いたい

1・早寝、早起き

2・朝と昼、ご飯をきちんと食べること(昼はわからんけど)

3・夜は少なめに

4・仕事が終わって帰ってきたら風呂入って特に用事がなければすぐ寝る

 

 以上、かな⁉、果たして、今言ったことを実行して吉と出るのか?、それとも凶と出るか?、そして公約どおりやるのか?、来週から開始、数日間、様子を見よう。結果は凶だけど、

 

って、なんでもう答えるねん(怒)明日と明後日はお休み、で天気も悪いし・・、

今日は写真のネタがないのでこの写真で・・