最近、昭和のドラマ、アニメ、特撮に夢中 | ちかさとブログ

ちかさとブログ

日々、起きたことをいろいろ書きたいと思います。

 今日も早く仕事が終わってゆっくりしているところ、ここ最近面白い話がないのでたまには変わった事でも話をするか、と言っても以前にもお話したが一応、私の1月の用事は終わった。残りは適当なことをするけど・・、ここ最近のことだけどどういうわけか本日のタイトルの通り昭和のドラマ、アニメ、特撮に夢中になっている。まあyoutubeになるけど・・、でここで作品を見せて本日終了する。

すでに配信終了してしまいましたが最初は機動戦士ガンダムZZの1シーン

このシーン見ると・・、悲しい😢、なぜならブライトの声を務めた声優

セイラの声を務めた声優、残念ながら故人

 

2つ目のアニメは鎧伝サムライトルーパー、当時中学生だったが

このアニメ、女子に凄い人気だったんだよねぇ・・

 

次は特撮、昨年の12月から戦隊シリーズ第3作目

バトルフィーバーJ

 

現在配信中、昭和ライダーシリーズ、仮面ライダーX

 

ドラマになりますがこれはyoutubeではありませんが

CS、専門チャンネル、TBSチャンネルで放送された

大映テレビ制作のドラマ、ポニーテールは振り向かない