初めて乗ったゆりかもめ | ちかさとブログ

ちかさとブログ

日々、起きたことをいろいろ書きたいと思います。

 昨日は東京見物、で行ったのはお台場に、と同時にタイトルの通り生まれて初めてゆりかもめの電車?に乗った。この後写真をお見せするが当然のことながら何度も言うけどゆりかもめは初めて、実際乗ってみたら・・、う・・ん、答えが出ない、ってバカ野郎(怒)、ずっーと乗って降りたのはお台場海浜公園駅に降りて適当に歩いた。なかなか文章がまとまらないので写真を見せながらお話ししようと思う。


JR新木場駅より

 

有楽町線に乗り換え、保谷、って書いてあったので撮りました。

(思い出の場所だから・・)

 

ゆりかもめの切符

 

これがゆりかもめ

 

 

ゆりかもめの中から撮った風景、有明(英語表示)って書いてあります。

 

東京ビッグサイト、この日は何もイベント、なかったな

 

お台場駅かな?、船の科学館が見えます

 

日本版、自由の女神

 

どこの屋上かわすれましたがレインボーブリッジ、景色がいいね

 

フジテレビ社屋

 

 以上が初めて乗った、ゆりかもめでした。

最後に

 今日もお休みで車掃除をしたかったのだがあまりにも天候が悪いため簡単に掃除して終了しました。