ヘブバン 強化アイリーンとガチャ | ジャックのブログ

ジャックのブログ

自分が気になったこと、好きなことを気が向いた時に更新します

ヘブバンのアイリーン

 

アイリーン、時計塔での強化後は激強です。

時の修練場

報酬はダイヤモンドだけ選択しています。

(推奨戦力13,800)

今まで1分程度だったものが

25秒で終わりました。

1ターン目でシャロ、アイリーン、キャロルで殴って終わります。

この3人以外は強化したいメンバーです。

ダイヤモンドは不足気味ですが、一晩で2~3個くらいはもらえる。

これはありがたいですねー。

 

メインストーリークリア応援ガチャ

非常に悩ましい

排出メンバーのうち凄く欲しいのがスーツおたまさん。

でもメインでは全10名のうち5名を持っているんですよね。

サブでは3名います。

最も欲しいのは スーツおたまさん ウェイターこじゅ

この2人が出るという保証はないし、まもなく2.5周年。

そこでも引きたくなるガチャがあるだろうし、我慢する方が良いかな。

このガチャは7/5まで開催なので、今度の情報局での情報を見てから決めることにします。