ゲーム 女王様のようなキャラ | ジャックのブログ

ジャックのブログ

自分が気になったこと、好きなことを気が向いた時に更新します

自分がプレイしているゲームの女王様のように見えるキャラ

 

このすぱ クレア

 

メメントモリ ソフィア

 

ヘブバン ルカ王

 

ヘブバン すがやん

こうやって並べてみるとおもしろい。

もし自分が仕えるなら、メメントモリ ソフィアが良いかなw

ソフィアは実際には家庭教師という設定なんですけどね。

剣をもって、手でペシペシしているので女王様っぽく見える。

 

上のゲーム内での他のお気に入りキャラ

もちろんその他キャラも好きですが、特に好きなメンバー

 

このすば リア

このゲームキャラでは見た目がどストライク

 

メメントモリ フレイシア

はじめて見た瞬間からお気に入り

 

ヘブバン 和泉ユキ

ユッキーは声優さんの影響が大きいです。

CV前川さんの演技に魅力のすべてが詰まっているかも。

なんだか好きなキャラに統一性がない。

実際のゲーム内でのキャラの行動だったり、発言だったり、そんなところも影響しているので、こんな感じです。

 

ここまでくると、いろんなゲームを合わせても一番好きなキャラ

 

フリーゲーム

ヒトナツの夢 葉月瑞菜

間違いなく一番のお気に入りキャラです。

ゲームをプレイするとその魅力がわかります。

 

市販のゲーム

planetarian ほしのゆめみ

こんなロボットがプラネタリウムに居たら、毎日通ってしまいそう。

 

瑞菜(おさげ)とゆめみちゃんは外せない。

両方とも10年以上前の作品ですが、その魅力を超える作品には出会えていない。

いまでも時々プレイしています。