ヘブバン きれいなお姉さん&ゴスロリお姉さん | ジャックのブログ

ジャックのブログ

自分が気になったこと、好きなことを気が向いた時に更新します

ゲーム ヘブンバーンズレッド

新しいガチャで2名追加されました。

貯めこんだ無償クォーツで2体ともゲット出来ました。

 

まずはきれいなお姉さんという表現がぴったりの桐生美也

背中が見えているけど、エロいというよりもキレイという表現が似合うように思います。

 

以前にもキレイなスタイルがありました。

こちらもキレイですよね。

今回は特別イベントでも主役で魅力倍増でした。

 

もう1体の新キャラ 菅原千恵

こちらも魅力的な絵です。

「すがやん」というニックネームで呼ばれているんですが、多くの人はロリータ先輩とか略してロリータ、そして今回の衣装は必殺技が宇宙からの攻撃に見える演出で、スガンダムなどとも言われています。こちらはキレ芸が似合うキャラだったりします。

 

無事に2体ゲット出来たので氷部隊も強くなりそう。

50連でSS確定ガチャチケットももらっていますが、5/1に最新メンバーに更新されるので、5月になってからガチャを回します。