FF14新ベンチマーク 黄金のレガシー | ジャックのブログ

ジャックのブログ

自分が気になったこと、好きなことを気が向いた時に更新します

FF14のベンチマークソフトが新しくなりました。

黄金のレガシーというものになり、より一層キレイな画質になったような気がします。

今回から下のおじさんが主役?よくわからないけど、今回のベンチマークの主人公です。

目つき悪いじゃんw

ベンチマークだから良いんだけど、どうせならきれいなお姉さんの方が良いので、以前に作成した「シェリルノーム」風なお姉さんに登場してもらった。

アップになるとやはりパソコンかなって感じになってしまうけど、実際には動いているのでそれなりにキレイに見えます。

そして今回はなんと!二刀流なのです。

シェリルさんもかっこいいけど、二刀流と言えば茅森月歌しかいません。

 

そして作ってみたのがこちら

片目が隠れる髪型がないので、雰囲気が似ている髪型を選んでみた。

あと、目の感じがもっと薄化粧というかアイライン?が目立たない感じなんですが、選べないみたい。

それでこんな感じになりました。

さすがに二刀流の場面はかっこいい。また衣装も月歌っぽく黒い衣装にした。さすがにシェリルさんの衣装は似合いそうにないし。

 

実際の茅森月歌は

こんな感じです。

よく見ると髪色がもう少し茶色っぽいな。

あとで修正しておこう。

 

ユッキーも登場させたいけど、基本刀型の武器だからなぁ

それにメガネがないみたいだし。

ちょっと残念