アニメの話2 | ジャックのブログ

ジャックのブログ

自分が気になったこと、好きなことを気が向いた時に更新します

前回の続き

最近見たちょっと前のアニメの好き勝手な感想

 

SSSS.GRIDMAN

これはヒロインが魅力的すぎる

エロいとかそんなことはまったくありません

普通の女子なのですが、魅力いっぱいの女性

宝多六花

声優は気になっている 宮本 侑芽 さん
主人公を支えている形になっているのかな

そんな立ち位置のヒロインです

対する悪者にも魅力的な女性が出てきます

新条 アカネ 

声優は上田麗奈さん

こちらは普段は完璧な女性を演じているのですが、実は裏の顔が・・・という感じです。

最後の最後に改心します。

この子に手を貸しているのが、 アレクシス・ケリヴ 

声優が稲田徹さん

地球署の署長ドギークルーガーですねー

いつ聞いてもかっこいい声!

 

そしてこのアニメのあとの映画

グリッドマンユニバース

ここでみんなが大活躍します

これこそヒーローもの!という感じですね

 

言葉で書いてもわかりにくいので、ヒーローものが好きな人はぜひご覧ください。

宝田六花とヒーローものの魅力にきっと魅了されますから。

難しいことを考えずに楽しめるアニメと映画でした