BLUE REFLECTION SUN/燦 | ジャックのブログ

ジャックのブログ

自分が気になったこと、好きなことを気が向いた時に更新します

 

こちらのゲーム終了が発表されました。

5月末日でサービス終了とのことです。

 

 

2023年2月配信開始され、1年3か月ほど。

絵は好みの分かれるところですが、キレイです。

声優は

立花 日菜 さん(まいな)

稗田 寧々 さん(みやこでござる)

大野 柚布子さん(あかりんとゆずちゃん)

鈴代 紗弓さん(キリエとヴィル)

など、多くの有名声優さんが出演されていました。

()内はわかる人だけわかってほしい独り言w

 

物語的にはどうなんだろうか。

それなりに人気だと思っていたから残念。

 

新しいゲームさがしてみるかな

気になっているのは

スノウブレイク

ロマンシングサガユニバース

このあたり。

 

FF7エバークライシスはプレイが止まっています。

今一つ乗り気になれない展開なんだよなー

 

どちらかというと、忙しいゲームよりもコマンド入力型の考えながらプレイできるゲームが良いんですよね。