ヘブバン ユッキーのキメ顔 | ジャックのブログ

ジャックのブログ

自分が気になったこと、好きなことを気が向いた時に更新します

サブの方でも第5章前編終わりました

今回は落ち着いて、特に気に入った場面の画面コピーしておいたので、ちょとだけご紹介

詳しく説明しようとするとネタバレしそうなので、簡単にちょとだけ

 

ユッキーが思い切り落ち込んでいる時にひぐみんに元気づけられ、新たに決意した時の顔

この顔、かなり好きです。

メインPCのサブ画面の壁紙に決定w

 

 

ユッキーがるかと再会した瞬間

この場面はユッキーのCV:前川さんのすばらしい演技もあり、第5章では最高の瞬間です。

前川さんの演技、声優ってすごい!と思わずにはいられません

もちろん他の声優さんがいるからこそのユッキーなんですけどね。

 

※上の絵での説明:サブ画面の壁紙について

Windowsではデスクトップ画面を複数利用できます。

もちろん普段使うのは一つだけですが、お気に入りの絵を見るために、いくつかデスクトップ画面を利用しています。