かき氷、何味が好き?

あらっびっくりびっくり

一昨日、かき氷食べましたよ🍧


蒸し蒸した一日だったので、お昼を食べたあといただきました。
Bule Hawaii !
ソーダ味のやつ。

汗が一気に引きます🍧🍧



食べた後のこの何とも言えないブルーハワイの美くしさ。

まるで南太平洋の海を見ているような錯覚に陥ります。

海で泳ぎたいなぁ🌊🌊

そして、お馴染みガリガリ君。


こちらは夜いただきました。
そして、


当たっちゃいました!
これは、これはありがだい。

クリームアイスもいいですが、今は氷アイスがいい🍧🍧

職場は天然クーラー、家では風呂上がりに…。

暑さからほんと解放されます。

たまらな〜いニヤリニヤリ

昨日は土用丑の日


かき氷ばかり目がいきますが、今日は
土用丑の日!でもあります。


ついこの間も食べました。

疲れによるいろんなカラダの変調を暑さのせいにしていたのですがこの方々のアドバイスでやっと体調が戻ってきました。

ほんとありがとうございます。
昨日は夏バテ予防にうなぎを食べました。

あっ、つい最近地元の情報番組ても「甘酒の特集」をやってました。夏バテ予防にもいいらしい。
おっ、ガイコツ💀💀びっくりびっくり

ここ最近の暑さで運動不足気味のカラダでした。「ぎっくり腰」をやった際は動画を教えていただき、早く痛みがとれました。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう