2020年6月に東大病院で第一子を出産しましたルンルン

 

生後3ヶ月で悩んだ赤ちゃんの寝床問題。

ベッドインベッドがサイズアウトしたら皆さんどうしているんでしょうか。

 

うちはフローリングのみのマンション暮し。

子供が生まれる前はダブルベッドに夫婦で寝ていました。

 

 

丸ブルー出産前にどこまで準備したらいいの?せっかく用意してもいらなかったらもったいない。産後1ヶ月たってわかった出産前に準備すべきベビーグッズはニコはこちら下矢印

出産前に準備すべきベビーグッズその1

 
丸ブルー産後に必要だったものはこちら下矢印
 

丸ブルー東大病院出産レポはこちら下矢印

東大病院和痛分娩出産レポ①

 

《ピックアップ記事》

ピンクハート妊娠線ができなかった私がやっていたこと

 

ピンクハートコロナ禍での出産何が違った???

 

ピンクハート産院選び 東大病院和痛分娩いくらかかった?

 

ピンクハート出産時に持って行った陣痛バッグ、入院バッグ

 

 

赤ちゃんが生まれてからはダブルベッドにファルスカのベッドインベッド下矢印を使っていました。ママ+赤ちゃんがダブルベッド。夫にはリビングで寝てもらっています。

 

 

このファルスカのベッドインベッドとしての使用は生後4ヶ月まで。

うちの子は大きめなので既に3ヶ月頃から足がはみ出てましたガーン

 

しかし、ベッドインベッドサイズアウト後にどう寝かせれば良いか分からずショボーン
タオルを足下に置いて段差をなくし、どうにか使用していました。
 
が、、
 
生後3ヶ月半
 
ついに
 
寝返り開始ニコニコ
 
ベッドインベッドのフレームを乗り越える勢いアセアセ
 
危ない!
 
そろそろどうにかしなくては、、
 
検索してみると添い寝の人が多いみたい。
でも大人のベッドで夜中に寝返りしちゃったら危ないよね。。
どうしよ。
 
 
続きはこちら

 

東大病院出産レポはこちら下矢印

東大病院和痛分娩出産レポ①

 

フォローしてね…

 

《関連記事》