第9回 TATタッチアンドトライ会 | レポぶろ♪

レポぶろ♪

いろいろ試した事など、感じたままを書きます。
レポートもどきのぶろぐ(^◇^;)

「第9 TATタッチアンドトライ会」に参加してきました。


会場はこちら『EBISU蓮』というお店です。

恵比寿駅から歩いて5分ほどの、ちょっと隠れ家的な素敵なたたずまいです。

「〆がお蕎麦のコース 雪」の試食をいただきながら、『ichizuグリーンファイバー』、株式会社itsubewithbeゲルマスクマシン』のご紹介をしていただきました。



ichizuグリーンファイバー』は、食物繊維入り健康緑茶です。


特徴は、難消化性デキストリン(水溶性食物繊維)配合による、食後血糖値上昇抑制作用・食後中性脂肪上昇抑制作用・整腸作用・ミネラル吸収作用があります。

また、最高級宇治抹茶配合による、カテキンの美肌効果・消臭効果、発ガン抑制効果・動脈硬化抑制効果もあります。

そして緑茶粉末のため、様々なアイデアレシピに応用できます。


実際に水に溶かして飲んでみました。


詳しくは、

第9回 TAT会 ichizuグリーンファイバー

に書いてみます。


お土産に『ichizuグリーンファイバー』をいただきました!


https://compom.official.ec/items/11493057


続いて、今回の素敵な会場となった『EBISU蓮』というお店から「〆がお蕎麦のコース 雪」の試食をいただきました。


~前菜~

沖縄県産もずくと群馬県産の大和芋のもずく酢

北海道産の磯つぶ貝

小松菜と新生姜のナムル

千葉県長生郡のフルーツトマト

ホタテと海老のチーズ春巻き

鹿児島県産たけのこ


~お造り~

愛知県の真鯛

青森県のヒラメ、えんがわ付

北海道ホタテの焼霜つくり


~焼物~

銀鱈の西京焼き

セロリのニンニク醤油着け


~野菜~

米沢豚の角煮のパイ包み焼きとスナップえんどうの炊き合わせ


~揚物~

白えびと新玉ねぎのかき揚げ


~食事~

〆のお蕎麦


~甘味~

わさびアイス


詳しくは、

第9回 TAT会 EBISU蓮

に書いてみます。




最後に、株式会社itsubewithbeゲルマスクマシン』の体験会です。

なんと、コース料理をいただいている間に、製造されていたのは、生ゲルマスクでした!

今や美容マスクは買う作る時代になったようで、なんと、ゲルマスク製造器というものを使って、生ゲルマスクを作れてしまうのです。


詳しくは、

第9回 TAT会 株式会社itsube withbeゲルマスクマシン

に書いてみます。


お土産に『WBモイスチャースキンローション』と『WBブリリアントセラム』をいただきました!


https://news-tv.jp/_ct/16958657


とても盛りだくさんの内容で、ブロガーさん達と和気あいあいと楽しい時間が過ごせて幸せ気分でした。

TAT会タッチアンドトライ会に参加できて良かったです(^^)