葛西神社巡り-(お金の念を落とす撫蛇様) | かっちゃんのブログ

かっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

2021年12月12日(日)

 

静岡県から茨城県に引越ししてから、自宅に近い場所でお金の垢を落としてくれる白蛇様を探していました。

以前は、来宮神社(熱海市)に「弁財天」に行っていました。

 

「東京でひっそりスピリチュアル」に書かれていた「葛西神社」(葛飾区東金町)にお金の念の垢を落としてくれる「撫蛇様」がいると分かったので行ってみました。

 

 

「駐車場」

10台程駐車できる駐車場があります。

 

「本殿」

経津主神、日本武尊、徳川家康公の三柱を奉祭。

 

 

「大鳥居」

 

「富士社」

 


 

「手水舎」

 

新しく塗り替えられた「神橋」を渡ると・・・

 

 

「弁天社」があります。

 

 

「桜井識子」さんによると、「弁天さん」はいないようですが、眷属の白蛇がウジャウジャいるようです。

ここで、財布やお金を出して、「お金の垢を落としてください」とお願いしました。

その後、後ろを振り返ると、手水舎の位置から、女性が不思議そうな顔で私の行動を凝視していました。

知らない人から見れば、「何をしているのだろうか?あのオッサンは!」となるでしょうね。

 

眷属の白蛇のボスの「撫蛇様」です。

 

「撫蛇様」を撫でて、出世・金運・芸能・良縁等を司る神様の市杵嶋姫神(弁天様)の御神徳を受けられるようです。

 

とてもハンサムな男前な白蛇様です。

表面は、ツルツルしていて滑らかな肌触りでした。

撫でた手で身体を触るとご利益がもらえるようです。

 

自宅から40分程度(高速利用)で行けるので、月一程度で財布のクリーンアップができるので、金運アップの良い場所が見つかり良かったです。

 

完了お願い