最後はピーターパンのネバーランドへ【ファンタジースプリングス】 | シンプルライフノート

 

 

ハンバーガーを食べた後は、エンポーリオのスタンバイパスの時間だったので一旦ファンタジースプリングスのエリアの外へ!!

 

 

 

エンポーリオもすごいね!

スタンバイパスは入れないし1人1商品1個で1回しか買えない仕様になっていた!びっくり

 

 

 

その後はビリーヴ!見て、

 

 
ピーターパンのシス調も終わっていたので、急いでファンタジースプリングスエリアへ!
入り口付近にいるとめちゃくちゃ遠いなっっ笑い泣きアセアセ
 
 
 
 
■ピーターパンのネバーランド
 

 

 

おお、ジャングルだーやしの木

20時頃で人が少なかったせいか流れ早め

 

 

列もショーッとカットされていた

ティンカーベルが飛んでるとこ見たかったな…昇天

 

 

 

 

中ではプレショーもあって

 

 

ブレるピーターパン真顔

(動画で撮ればよかった)

 

 

ロストキッズ達も集まってきたよー

 

 

 

この廃材で作れられたっぽいのが没入感たまらん

ロストキッズが書いたピーターパンもかわいいよハート

 

 

 

 

アトラクションは3Dメガネをかけて乗り込む!キメてる

 

 

映像だけでなく木とかの物体と融合していてライドも左に動く!

空飛んでる浮遊感もある!!グッ

(だから多分酔う人もいそうタラー)

 

 

ピーターパンと一緒に冒険の旅でした!

これは楽しいルンルン

 

 

最後だったせいか並び始めから乗り終わりまで20分でした

あっという間過ぎたよ爆笑

 

 

 

 

 

 

今回のディスニーはほぼファンタジースプリングスエリアにいたなー

新しいものを体験できたのは本当ありがたかったニコニコ

 

 

 

 

6月6日今日からオープン拍手拍手

 

 

 

オープンおめでとう!誕生日ケーキ

このお祭りのワクワク気分が高まるぅ!

 

たくさんの人を笑顔にラブ