スナグリーダックリングでハンバーガー【ファンタジースプリングス】 | シンプルライフノート

 

インパ時モバイルオーダーで予約した

 

 

荒くれ者たちの酒場をイメージした

 

■スナグリーダックリング

 

 

12:20からファンタジースプリングス内にいるけど、それまでにしこたま食べておいてよかった思った爆笑

 

ファンタジースプリングスエリア内にワゴンとかもないからお腹空いても一旦出たら入れなくなるし、この時間にはもうモバイルオーダーできないしもやもや

 

メニューの変更は30分前に見直したりしてた(遅

 

 

 

 

 

入口でQRコードピッとされたら、

作ってまーすみたいな画面になって

その間に空いてる席を探していると

 

 

なんというスムーズさ!OKキラキラ

ちゃんと場所も案内されてる

 

 

 

スムーズさゆえにほぼ人がいないカウンター笑

これはめちゃくちゃキャストさんやりやすいと思う電球

 

 

 

 

 

注文したのは

 

 

・ダックリングドリームバーガー

・フライドシュリンプバーガー

 

 

私がなぜシュリンプバーガーにしたかというと

 

 

 

説明がないからどういうハンバーガーで何が入っているか教えて下さいーーー泣き笑い

 

 

 

 

さらに友人はソフトドリンクを

・ラプンツェルのマジカルミルクティー

に変更してたんだけど、

 

 

 

マジカルの部分の味を教えて下さいーーーー泣き笑い泣き笑い

 

 

ってなったから笑

 

飲ませてもらってめちゃくちゃ美味しかったけど、結局何が入ってるか分からなかった…爆笑

 

 

 

 

 

あとは

・スウィーツエバーアフター(レモン&ストロベリー)

 

 

これもなんの説明もなかったけどねにっこり

パイ的な感じを想像してたけど、思っていた以上にパンでしたパン

 

ラプンツェルの髪を思わせるようなクリームとフライパンの器がよきハート

 

 

 

 

 

 

店内は、

 

 

 

本当にかわいい!癒しハート

 

 

 

このレストランの生い立ちも

 

 

 

 

木が大変なことにっあんぐりアセアセ

 

 

その影響で店内にも

 

 

木がモリッとめり込んでいて、

危ないから入れないようになってるところが本当に細かくて好きラブ

 

 

風間くんも言ってたー

 

 

ホントそれ指差し

 

 

他にZIPでやっていたけど、

 

 

↑これは写真撮ることできなかったーアセアセ

 

というのも人が食べている座席の上にあるから、なんか申し訳ない気持ちになるよね…爆笑

壁際で食べる宿命かしら…