ファンタジースプリングスギフトというショップ | シンプルライフノート

 

ファンタジースプリングスエリア内にあるお土産のショップ

 

■ファンタジースプリングスギフト

 

 

 

友人が言ってたけど、ここは入場するのに整理券が必要らしいあんぐり

スタンバイパスじゃなくて、そこは急なアナログなんだね…笑

 

インパ時エンポーリオの予約を取っていたので、

入口だけ見ていたらキャストさんが

 

 

「購入されない方も見学できますよー」

 

 

なにぃ!ハッそれは入りたい!おねがい

 

ということで正面の入口からではなく、左側の扉からワンデーパスポートにピッとして中を見学だけさせてもらった拍手

 

 

 

店内もかわいいハート

もれなくかわいいハート

 

 

 

これはアナが幼少期に持っていた人形?!

再現がすごいキラキラ

 

 

 

お土産物がこういう展示されるとかわいくて余計に欲しくなっちゃうねーラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでピーターパンの

スタンバイパスの待ち時間を見てみると、

 

 

 

一時運営中止不安

 

おおん?ダッシュ

これがシス調ってやつかー!

 

 

このままスタンバイパスの時間までシス調だとどうなるんだろ??真顔

 

 

 

 

 

いざ、時間になるとシス調は終わっていなくて

 

 

ピーターパンのスタンバイパスの画面がマルチエクスペリエンスという画面に変わっていた指差し

 

聞いてみると

ピーターパンはもちろんのことアトラクションいつでも何でも乗れる券らしい!

なんじゃその魔法のカードはあんぐりハッ

 

 

 

とりあえずシス調になったおかげで

16:10のモバイルオーダーしたレストランで

ゆっくり食べられるという

私たちにとって好都合な展開になったのでした照れルンルン