楽天スーパーセール購入品☆ | シンプルライフノート

 

 

イベントバナー

 

年に4回しかない

楽天スーパーセール!!

 

このために色々買わずにいたのよ笑

 

 

 

  デニッシュ食パン

 

 

 

通常4,633円が3,938円

 

 

メープル、シナモン、生チョコをチョイス

小分け袋つけてもらっておすそ分けもしたよー

デニッシュパンって美味しいのよ…よだれ

 

 

 

ネコちゃんは半額だーキラキラ

 

 

 

 

 

 

  uka スカルプブラシ ケンザン

 

 

 

 

以前ヘッドスパ行ったときに頭が固いということでオススメされたんだけど、すっかり忘れててMEGUMI先生の動画で思い出してやっとこのタイミングで購入OK

 

 

 

同年代なのに本当にキレイハート

 

 

 

このukaのケンザン人気で偽物もあるとか??

 

 

ukaって入ってるから本物だね!!

 

 

 

 

 

 

  モバイルバッテリー

 

 

 

 

以前のは

 

 

20,000mAhは大容量だけど重いもやもや

 

 

 

5,000mAhは容量が不安もやもや

 

 

ってことで間をとって12,000mAh指差し

どんだけモバイルバッテリー持つねん笑

 

 

 

 

 

 

  リブロングスカート

 

 

 

1,980円OFFクーポン使って1,991円

 

 

タイトスカートをネットで買うの不安だったんだけど、すんごく伸びるしピタピタになるわけじゃなかったのでよかった照れ

 

 

 

思ってるよりサラっとしてるんだけど、

 

 

まぁニット生地ニット生地だよね知らんぷり

 

今はまだ耐えられるけど、埼玉県の40度近い気温だと暑すぎて耐えられる気がしないダッシュ

 

 

 

この前1日履いたら

 

 

裾がケバケバになっちゃった…

まぁプチプラだしワンシーズン履き倒すかなーグー

 

 

 

これも昨年から気になってるんだけど、

 

 

同じようなの持ってるのよ泣き笑い

ホントこういうの夏は涼しいしラクチンだよねー

 

 

 
 
 

イベントバナー